田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

11月は新蕎麦の季節に

2017-10-29 14:30:32 | 日記
頭が重い、目が疲れる、腹が減る 後何かあったかな~ 何故 アハハ
昨日と、今日でお客さん一人 こんなのあるのかな~ 他の店で
こんな店があったらもう潰れているだろうね ま~私の所は商売ではなく、同好会?

今日も蕎麦を食べたが美味しいよ 今日はカボスをかけて食べた 美味しい
普段、私は大盛りを食べる事はないが、カボスをかけて食べると食べれる 季節感が有り美味しい

皆さん、蕎麦は体に良い健康食ですよ それに10割蕎麦、それも熊本久木野産蕎麦粉を石臼で挽いた蕎麦粉
美味しいはずですよ 
最近、はす蕎麦掻を出しています これも好評です

蕎麦粉もおわけします、お好み焼きや、蕎麦掻、ガレット等々美味しい料理が出来ますよ 
店で色々出したいのですが・・・ お家で作って食べてくださいね 簡単に出来ますから

11月は新蕎麦の季節に 始めは北海道産の蕎麦粉が入り、一月後に久木野産蕎麦粉が入ります
新蕎麦を食べに来て下さいね
夜も予約で開けますのでご利用下さいね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風よ わが国の胡散臭い者... | トップ | 其の時の気分で、体に合う音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事