田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

あ~柿も相当落ちた 吊るし柿が・・・

2022-09-20 08:14:28 | 日記
恐れていた台風が去った
危険報道の為、覚悟していたが被害は軽微で済んだ 有難い
以前の50mの被害が頭にあるので心配していた
被害に経験した記憶が・・・(50m)
あわれた地域の人達には何とか乗り切って頂きたい 頑張ってくださいね
私達老人が被害にあうと非常に苦しくなる
私も屋根瓦等に被害があれば、百万単位の出費になる 心配していたが・・・
水曜・木曜は定休日ですが、今日も(火曜日)休もうと思っています
休み明けには気力を取り戻し、頑張ろうと思っています
75歳の今、気力を衰えさすと、回復が難しい(私は)
あ~柿も相当落ちた 吊るし柿が・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業と、社会貢献考えながら... | トップ | 台風にも負けない柿の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事