田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

山の中の蕎麦屋を知っていますか

2013-03-15 04:18:27 | 日記
福岡県に添田町という所があります
1億円のトイレで有名な?道の駅大任さくら街道?がある町です
山の中に思いもよらない店構えをしている「そわか亭」があります
そこの蕎麦は美味しい それに自然が美味しい
一度行ってみる価値があります
私はそわか亭の行き帰りに鹿や猪の親子を見ました
本当に驚きです
私は店構えからして値が高いだろうと思っていましたが
看板に満腹蕎麦定食1800円があったので注文し食しました
美味しくて本当に満腹になりました
ここは窯元が隣にあり見せてもらいましたが
登り窯の大きさに驚きました
筑豊にお越しの時、行ってみる価値がある所です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 楽しみましょう 楽しん... | トップ | 雪舟の庭園があるそわか亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事