田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

年寄りの車は一車種で良いよ 量産して安く提供して欲しいよ 

2018-01-18 12:04:28 | 日記
週刊文春って本屋は一体どんな会社だ 文藝春秋社の週刊誌だろう?
以前は読んでいたが? 長い事読んでいない テレビで騒いでいる不倫暴露本か?
売れれば良いのだろうね 菊池寛も笑っているか?
しかし、ウンザリするね 見なければ良いのだがテレビを点ければ出るもんね
大体、男女の関係は・・・余り書かないでおこう 男はたいがい・・・・?

今日は定休日、ジャリを買って来て庭の通路にまいた 一袋20kg 16袋 草臥れた
昼から妹の集まりがあるので部屋の設定を・・・終えた

休みでも車の調子が悪いので遠出は出来ない 21日に娘が車をくれるそうだ
やはり、車が無い田舎生活は大変だね 
年寄りの事故が多いと聞く 
早く、安全な車を安く出して欲しいね 
年寄りの車は一車種で良いよ 量産して安く提供して欲しいよ
マークなど付けないで良いもんね  
大体、車の値段が高すぎるよ 売る時は安いのに? 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(火)のつぶやき | トップ | 1月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事