田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

安倍、真顔で遺憾とばかり言わないで、笑ってどうしようもない国

2018-11-27 07:23:51 | 日記
韓国の議員が竹島上陸と報道が・・・
この輩の事は余りと言うより全然気にならないが、報道が騒ぐと韓国に対し嫌悪感を抱く
竹島が韓国領土と思っているのなら、国際裁判にかければ良いのに・・・
どうせ選挙目当てのパホーマンスだろうが・・・頭にくるよ 私も馬鹿だね

このところの韓国は大統領のせいか、少し日本に対し無礼な行動が多いね
教育で嫌日本教育を進めるから、若い人の中にも日本を敵視する人達がいるのだろうね?
もう韓国から日本が嫌いなら来るな  

でも、教育で教えられている事と、日本に来て日本国、日本人を見て接したら変わるだろうね?
韓国大統領も国民に対し毅然とした態度で出てくれれば・・・無理か
発想が・・・もうよそう どうでも良い国だ(在日の方ごめんね)

一言、安倍、真顔で遺憾とばかり言わないで、笑ってどうしようもない国ですねと言ってくれ!!
少し興奮しないとボケてしまうのでゴメンネ 

入管法改正案急いで決めることに反対 何故そんなに急ぐ 何処を向いて政治をしているのか!!
国民もそう馬鹿ではないぞ 次の選挙は自民党に入れないぞ 
それにしても野党の情けなさ どうしようもないね 共産党頑張れ どうでも良いが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄りの男は情け無いね(ま... | トップ | 天皇陛下バンザイー 少し頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事