田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

政治の世界は美味しくないね 不味すぎるよ

2018-03-14 23:02:51 | 日記
今日も暖かった
6人のお客さんだったが、昨日の0人、其の前の日も暇だったからか、草臥れた 
後で解ったが6人、草臥れるなんてどうしようもないね もう歳だ 70歳だもんね
それに比べ妹はマイペース 兄ちゃん慌てないでと・・・情け無い

娘が来ていたので送っていった 帰りに肉を食べようと 食べたがもう行かない
妹 こんな肉食べたこと無い もう行かないと 

それに比べ当店の蕎麦は本当に美味しい 妹に美味しいやろうと言うと美味しいと言う
不思議な事だが、蕎麦は毎日食べても食べれる 他の物だったら毎日なんて食べれないよね

それにしても政治の世界は美味しくないね 不味すぎるよ
ここまで来たら呆れて もういいよ 止めてくれ 世界に対して恥ずかしいだろう



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日(火)のつぶやき | トップ | 3月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事