田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

資金0円で店を持つ

2023-05-20 20:38:39 | 日記
今日は忙しかった 娘もバテギミ
夕方、知り合いが夕食に 出かけていたので食材や弁当を買って帰る
この頃面白い事、無いかと考えている
私は今11時から2時までの営業で終わっている
1時頃から夕方まで喫茶をする方に貸す 
夕方からは食事の店をやりたい方に貸す
女性でも少し営業をやりたい方はいないだろうか?
元では0円、設備や備品はある 金はかからない
そうだな~賃料2万程ではどうだろう
う~ん、時間つぶしには良いと思わない?
と、アホナ事を考え気分を紛らわせている 
あ~今日は忙しく楽しい?日だった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話しようと思うが相手がいない | トップ | 首相は何してんだ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事