田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

もう、潰そうかな~

2023-09-17 21:08:26 | 日記
おいおい、本当にこんな営業をしている店が日本にあるのか?
デッキとした営業許可を採って営業しているのですよ
それは、それは、恥ずかしい・・柏の森蕎麦 私の店です
毎月、毎月、赤字・・・あ~ わずかな年金を入れて営業をしています
ま~、能力が無いのよ、と言われれば そうです そうですと納得します
能力が無いついでに値上げをしようかと・・・
言い訳、蕎麦粉も他も値あがりが・・・
もう、潰そうかな~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国に弱みを握られている議... | トップ | 素晴らしい作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事