田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

いよいよ核戦争か 其れより筍の天婦羅

2017-04-22 20:33:08 | 日記
核戦争の被害を蒙る日本 何と暢気に・・・
私も暢気に糞北朝鮮がと思うがどうでも良いとあまり考えない
在日北朝鮮の方はどうなんだろう 余り聞こえてこないが・・・
戦えば如何するのだろう 北朝鮮に帰るのだろうか?
このご時勢に、こんな事を考えなくてはならない今の北朝鮮 どうしようもないね
外国で教育を受けているのに如何したんだ もっと自国民の事を考え無いのだろうか 不思議だ
まあ、どうでも良い  日本も核を持つ事を考えるか 中国など嫌がるだろうが研究をしている事を前面に出そう
それにしても呆れるな~  政治家もボケているし、国民も・・・

店は結構忙しかった 風邪は治ったのに体がきつい 直ぐ疲れる 歳のせいかも
 
昨日採って来た筍の天婦羅を食べたが美味しかった 小麦粉の変わりに蕎麦粉を
やはり蕎麦粉は美味しいね お客さんにも出してあげたいが・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩に行って来た 平日だった... | トップ | 妹は二階でテレビを見ている  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事