田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

73歳の年寄りが働ける事に感謝

2021-04-25 19:55:38 | 日記
福岡県も感染者が増えて来た だが、ここ田川市は感染者がほとんど無い
ここ数日お客さんがあるが、お年寄りは怖いねと話される
もう、うんざりだね 一部で言われているようにそう深刻に考える必要は無いのでは? 
皆さん、マスクをして席に着かれて互い違いに座られる
みんなが少しづつ警戒をして、楽しく過ごすようにしなければ可笑しくなるよ
店は妹が帰ったので、蕎麦(ざる、かけ、釜揚げ)だけの営業
小鉢を2品付けてお出ししている
野菜だけの天婦羅も考えてみるが、忙しい時には無理が来る
申し訳ないが、当分この状態で営業します
夜の営業も言われるが、当分止めときます
昼に明日5名の予約を言ってこられたが、蕎麦だけと言うと駄目だった
仕方が無い 申し訳ないが・・・
73歳の年寄りが働ける事に感謝して、出来る事をしっかりやっていきます
同年配の方達、コロナに負けず頑張りましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #こんな奴が皇族になるなん... | トップ | 何時になったら出来るのやら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事