田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

なんやかんや言っても、頼りになるのは自民党だ

2021-02-04 19:07:53 | 日記
時短営業の延長が決まった 1ケ月延長の3月7日まで
今日も夜の予約の電話が・・・時短営業の為、夜の予約は受けれないとお断りした
お客さんも、理解しておられるので快く応じてくださった 申し訳ない
休みは良いのだが、年寄りはリズムが狂うと体の調子が良くない
何もしないで、ボケーとしていると鬱になりそうだ
胃も悪く、食事をしても美味しくない
他の人は、いろんな事を考え実行されているが、私には無理
蕎麦屋しか出来ないよ 早く普通の営業が出来るまで待とう
ワクチンの話も近くに感じる 
オリンピックが終わる頃には、お客さんも戻って来て下さるのではないかな~
政治家の皆さん頑張ってくださいね とくに自民党頑張れよ
なんやかんや言っても、頼りになるのは自民党だ
野党の糞野郎は下らない事ばかり言って何の役にも立たない
枝野よもう変われよ レンコン、大阪のババー 見てられないよ
次の選挙で・・・・くだらない事言うなよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減少しながらワクチンに継げ... | トップ | あ~無味乾燥な日々  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事