田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

無駄のような日々を過ごしている 申し訳ない

2021-11-02 20:41:08 | 日記
11月に入り2日間は忙しかった 草臥れ 有難い
明日は祭日 店を開けるか考えたが・・・やっぱり休ませてもらう
少し体が弱っているみたい 気力が足りないのだろうね 
飯塚にいる時は良く歩いていたが、こちらに来て歩くことが殆どない
今の楽しみは渋柿を採って、吊るし柿、焼酎を使って甘くする事をしている
柿は沢山なっているが、高くて採る事が出来ない 
うちの柿は大きい 吊るし柿にはもってこいだ 食べると大変美味しい
出来るのが楽しみ
こうして、無駄のような日々を過ごしている 申し訳ない 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊るし柿を作る | トップ | 半ばぐらいから長野産の新蕎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事