田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

青海島に行って来た 人出は少ない

2020-07-30 22:01:05 | 日記
定休日の今日、天気が良いので寝てるのは勿体ないと出かける
角島に行ってみるかと車を走らせて・・・
途中の海水浴場を見ていたが、人影が無い あっても少人数
角島は海水浴の人で多いと思っていたら、海水浴をしている人はいない
どうせなら青海島まで走らせる  
仙崎の公園のある店は建て替わっていて綺麗に・・・だがここも観光客は少ない
人出も多いのではと思っていたが、やはり少ない
コロナ感染者の増加、う~ん 営業も厳しいのでは・・・
公務員の皆さん、消費に協力して下さい 給料・ボーナス・休みも変わらないでしょう
そうは言っても、感染すると非難されるので、中々難しいだろうね
明日で7月も終わり 
又、店への道路が工事で通行止め 何回やるんだ 保証金ぐらい出せよ
出してほしいよ でも、無理だろうね ま~仕方がないね 暇だしね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国的?にコロナ感染者大き... | トップ | 頑張ると言って良いのかな~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事