田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

どうなっているんだ?

2014-11-25 20:14:53 | 日記
今日、散歩していたらaさんの選挙事務所になるスーパー跡を見て通った
私は相当前に何故ここに手を入れているのか不思議だった ここでスーパーを又やるのか、無理だろうと思って・・・
所が選挙事務所みたいだ 可笑しいではないか 自民党の若手も最近まで知らされていなかった?事が数ヶ月前より
一部では確定していたのか? こう考えていると、安倍の姑息さが解る こういう奴が国のトップにいるといずれ可笑しい事になるのでは?
堂々と国家を引っ張っていくべきだ 全てが見本とならなくては 安倍さん頼むよ 
会社でも社長の器で決まる でも今はサラリーマン社長が多いので姑息に経営している輩が多い 
天下のsonyはどうなっているのか?(余計な事か) 
日本国は国も国民も駄目になっていくのだろうか? 今度の選挙、ある意味で大事な選挙になる 
選挙に行こうね 一票に託そう
私達は日本国の債務状況を知っている 表面だけでも1000兆 財政立て直しと言いながら赤字国債の垂れ流し
今の政治家、役人は、口ばかりでやる気は無い やっても無駄と思っている
財政再建、国の再建を言うならば、債権債務をはっきりすべきだ 資産、負債、当たり前の事だ
出す数字は解り難くして  企業に税務会計を押し付けて我が達はいい加減なことばかり
健全な会計システムで運営すべきだ 東京都がやっているみたいだが?
これだけ大容量のコンピューターがある時代に、しっかり使わんかい 役所などPCを持っているが何に使っているのやら
役所など女性で出来る 主婦や高齢者でやれる 何も高い給料でおじさん達を雇うことは無い
システムだシステムを考えろ 子持ちなどの為に近くに託児所を作ればよい事だ 簡単なことだろう 
無理に規制をかけ一部の業者の為に参入を阻んでいる もうこの国は考えなくては近い内にIMFのお世話になるかも・・・
老人の福祉も切り詰めなくては 考えれば道はあるはず 金のかかる事ばかり考えないでまともに考えろ
我が飯塚市が頑張って欲しいが 市長は優秀な民間会社?の社長でしたよね お食事会などの暇があれば考えてよ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県の地震 顔を見ている... | トップ | 強姦罪は死刑を望みます 3年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事