田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

二次緊急宣言を出したと思ったら、直に解除検討

2021-02-09 12:34:38 | 日記
二次緊急宣言を出したと思ったら、直に解除検討
大体この政府どうなっているんだ? もう少しやりようがあるだろう
菅では駄目だね この男を総理大臣にした事が間違い
あっち向いてホイ、こっち向いてホイ 無理だ
それにしても、マスコミ、野党のあら捜し うんざり 
もう少し前向きに政治をしろ 
菅よ、これからの日本の進むべき道筋を話せ 言い訳ばかり もううんざりだよ
国会もあら捜しの予算委員会等はやめろ 税金の無駄だ
レンコン、大阪のババー ついでに、お前の疑惑も暴いてもらえ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~無味乾燥な日々  | トップ | こんなくだらない番組のスポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事