田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

河野のあの態度 マスコミ確りしろよ 見ていて腹が立つよ

2018-12-14 00:39:33 | 日記
私達、日本人は平気で罪を犯し、その事を正当化し他人に対し慈悲を施す
若者よ、幼き子よ、私を見て学べ これが我が国の最高責任者の姿だ? 恥を知れ
そう言えば米国も、フランスも、中国も(後は知らん)

経済的に豊かな時が何時まで続くか? 何か大きな????

今日は定休日だった 出かけるつもりだったが、買い物に変更
妹の机と煙の出ない?コンロを買って、昼食を・・・

夜、妹が髪を染め、例によって残りで私の髪も染めた
最初は抵抗もあったが、今は何の事は無く染めてもらう
だが、月曜日に京都の兄が来る きっと笑われるだろうね 

又、一月ぐらい滞在するだろう 妹は喜んでいる 不思議な事だ 
兄弟妹の3人の生活がまた始まる 帰る時に兄は言う もう来れないかもと 
だが、何年かは続くのでは?

去年までの8年間で、174人の外国人技能実習生らが死亡
これは少し可笑しいだろう 家族の方達は日本はひどい国だと思われているだろうね
確りしろ こんな事が起こっているのに与党議員は知っているのか? 野党議員も
マスコミはもっと報道しろ

河野のあの態度 マスコミ確りしろよ 見ていて腹が立つよ 馬鹿もんが
こんな奴が外務大臣 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭坑のある時は、ここ田川は... | トップ | 明日妹の友が松山から来られる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事