ガトゥ・ハロゥ

八犬伝と特撮と山田風太郎をこよなく愛する花夜のブログ。

天国で聞くきみの「ごちそうさま」

2010年02月12日 02時34分14秒 | おすすめBL
鶏と貴族の恋愛モノ「鶏肉倶楽部」。
「食べてしまいたいほど可愛い、愛しい」とくれば、
食べられてしまう側にとっては究極の「与える」愛情。

食べられてはいないけど「あらしのよるに」のガブとメイだって
これに近いし。どのタイトルかは忘れたけど「火の鳥」にも
鳥人を奥さんにした男が、鳥肉がどうしても食べたくなって
我慢が出来ずに殺して食べてしまうというのがあったけど。


  
「同級生」「卒業生 冬」「卒業生 春」

猟奇的でグロ系なモノも多い、中村明日美子さんの作品では
珍しくゆっくりとした「BL」という感じの学園モノ。
卒業して物語は完結。その後がどうなったのかの後日談が
入っていないのがいい。潔い終わり方でいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿