カッパの淡々スイスイ

ヘラブナ釣りなんかの淡水ウキ釣

寿々木園は定休日だった

2015-08-14 21:00:00 | 釣り紀行(へら以外)
2015年8月14日(金)曇り

今朝、へらぶな釣りに行くつもりでした。朝起きたのですが、二度寝。子供にたたき起こされ、今日は一緒に遊ぶことになりました。

お昼まで家でゆっくり過ごしていました。
そうしたら、子供が釣りに行きイッパイ釣りたい。それから、プラモデルも作りたいと、気紛れなことを言います。

では、プランを考えて阿佐ヶ谷に行き、池袋でプラモデルを買うことにしました。

JR中央線の阿佐ヶ谷駅から直ぐのところにある金魚の釣り堀、「寿々木園」に行きました。今まで2、3度子供と来ました。

久々ですが、場所はすぐにわかりました。


しかし、静かです。


金曜が定休日だっんですね。(汗)


池袋でプラモデルを物色して帰りました。
まあ、こういう日もあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿