田舎おやじの模型時代  REBORN!!

ヤマトのメカコレやガンプラなど80年代が好きな
田舎おやじの模型作りのブログです。
下手でも好きなものは好き!!

ガンプラ 旧キット 1/1200 サラミス【タイムトラベル】

2024年02月19日 19時42分47秒 | ガンプラ 旧キット
皆さん、こんばんは。田舎おやじのかわまるです。
今日は一日雨の日でしたね。本降りの一日。骨休めの日になりました。
今日は「雨水」ということです。

雨水(うすい)とは、降る雪が雨へと変わり、雪解けが始まる頃のこと。
山に積もった雪もゆっくりと解け出し、田畑を潤します。
昔から、雨水は農耕を始める時期の目安とされてきました。
そろそろ寒さも緩みだし春の準備を始める時期になるのでしょうか?


さて今回も過去!
ガンプラ旧キット 1/1200サラミスです。
実は前回のシルバー仕上げより前の製作になります。














おまけ軍団のジム。小さいので塗分けが大変。一応スプレーガンの持ち方を変更。


こちらもおまけ軍団のボール君。マニピュレーターの間の所を削り込んで一枚板から二本腕が出ているように
工作しました。


全体的にチョコチョコデコレーションしています。
何回作ってもカッコいいキット。サラミスを良く表現しています。

こちらもヤフオクに出品し、お陰様で落札して頂きました。
本当にありがとうございました。

皆さんもこのサラミス。一度組んでみて下さい。かっこいいですよ。

それではまた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿