Cafe Worldpeace 北海道当別でのライフスタイル

北海道当別町金沢からセルフビルドハウスでの楽しい生活スタイルをお届けします

家庭菜園 活発です!!虫も綺麗!

2020-07-23 | わーるどぴーすガーデン

綺麗ですよね。ぶどうについていました。これから成虫になる瞬間ですかね。

甘酸っぱい夏の季節が当別にもきていますよ。今日から4連休皆さんはいかがお過ごしですか?

このブドウは蔓がどんどん伸び、どこで剪定していいのか少し悩んでしまいますね。

よくよく周辺を見るとこんなのも見つけました。

我が家の家庭菜園は順調に育っているのですが、少し食べきれなくなってきました。

キュウリの量が半端ないです。2日でこんな感じです。

漬物で保存するしかなさそうなので、カラシ漬けで保存しておきました。美味しいのできるかなあ

ついでにカブも植えてみました!!



最新の画像もっと見る

post a comment