Cafe Worldpeace 北海道当別でのライフスタイル

北海道当別町金沢からセルフビルドハウスでの楽しい生活スタイルをお届けします

いいねきたひろ ツールド北広島で65km完走

2013-10-19 | かふぇわーるどぴーす

今回もサイクリングに挑戦です。(趣味ではないですが・・・)

故郷北広島でサイクリングのイベントがあるということで参加してきました。

朝の9時から15時まで休憩しながら65kmの距離を走る町おこしのイベントです。

参加者をみると、ばりばりのサイクルウェアを着た方が多く、

さらに私のMTBと比較するとみなさんのタイヤが1/3の細さで本格派です。

ロードバイクの方の後ろを走ると余裕でこいでいる様子ですが、

こちらははっちゃきになってこいでいました。途中、懐かしい名所(母校)を通る事もできましたし、

※こちらはたこ公園ですが、良く大根抜きをして遊びましたね。

休憩時には焼き鳥弁当やスイーツなどのケータリングサービスもあり

おいしくいただきました。

上りがつらかったですが、楽しむ事ができました。

自転車遊びは50代からの楽しみにとっておいて、今度はクライミングでもしようかな。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TREK (みーよ6251)
2013-10-26 00:37:37
ツール・ド・キタヒロ 、お疲れさまでした。早いもので1週間。楽しかったですね。当日はかふえわーるどぴーすさんの後ろに、ビッタリついて、さぞ、ご迷惑だったかと反省しています。みんなとはぐれそうだったので…必死。会場では、きちんとご挨拶ができなくてごめんなさい。でも、心強かったです!(*^^*)
Unknown (kenji)
2013-10-26 23:51:45
みーよさん。お疲れさまでした。私も楽しめましたよ。後ろを気にする余裕はあまりなかったのが事実ですが、今度はツールド北海道で会いましょう。

post a comment