中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

荒井良二先生トークショーへ

2011年12月14日 | イベント情報

きょうは放課後、アートサークルで絵本作家荒井良二先生のトークショーに行ってきました。
目白の絵本カフェうさこーひーにて

あした12月15日はNHKBS1「地球テレビ/エル・ムンド」でも荒井良二先生が登場するようですが、人気ありますね~

サークルメンバーも荒井先生の絵本を持参してサインをもらったり・・・

「人と同じことしてもしょうがないよ。たとえば持ち込みになんでファイルで持ってくの?みんなそうしてるからって。みんなと同じじゃしょうがないよ。人よりどう違って目立つようにしないと・・・」

メンバーみんなにとって、とてもヒントになることをたくさん聞けたと思います。

荒井先生と親しい、内田先生、浅倉先生もお世話になりありがとうございます。

とっても楽しい、そしてためになるひとときでした。

 

荒井良二先生トークショーの様子はサークルブログをご覧ください中美サークル・チュービアーツ


この記事についてブログを書く
« 立花ミントンさんを直撃! | トップ | 平澤一平先生の新作絵本が出... »