中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

マリーローランサン展へ

2024年01月04日 | アート情報

 

マリーローランサン展に行ってきました

東京駅近くのアーティゾン美術館にて。

やわらかなパステル調の作品で知られる画家ですが、絶大な人気ですがありますね。

この美術館は常設作品も美術史上に残る名作揃い

 

しかも、基本的に写真撮影自由なのがいいですね。

ところで、大晦日からはじめたInstagram。ブログ以外のSNSははじめてで、なかなかやり方を覚えるのに時間がかかります。でも、久しぶりに連絡をくれた地方の方も多くうれしいですね。

昔、ぼくになりすましてフェイスブックやツイッターなどやっていた人がいるらしく笑笑、Instagramもなりすましが出るかもしれません

見かけた人いましたらご一報ください

大晦日に開設したInstagramですが、知り合った方から先ほど、グループ展の案内をいただきました。

あしたまでなので、自分は仕事はじめで行けませんが、興味ある方はぜひお出かけくださいませ。

 


この記事についてブログを書く
« 正月アート | トップ | 中央美術学園アニメコース、... »