中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

7/2絵本フェスタに内田先生が登場!

2016年06月26日 | イベント情報

7月2日(土) 川口で絵本フェスタが開催されます。

「ロダンのココロ」で朝日新聞連載の人気漫画家 内田かずひろ先生は中美でも毎週金曜日に講師をされていますが、絵本フェスタでもメインゲストして参加されます。

武蔵関駅前の「絵本専門リサイクルショップ えほんのがっこう」も出展されるそうです。

ぜひぜひ、お出かけくださいませ

今日は、ロダンとコーギーのコラボレーションバージョンを、
内田かずひろ先生にお願いして、色紙に特別に描き下ろして頂きました!

みなさんも、こういう色紙が手に入ったら良いと思いませんか?
実は、なんと手に入れるチャンスがあるんです!
7月2日(土)10:30〜15:30 埼玉県川口市の川口リリアにて開催される
「絵本フェスタ川口」に内田先生がゲスト参加され、色紙を描かれるそうです!
詳細はこちら
http://ehon-festa-kawaguchi.wix.com/kawaguchi


世界に1枚の素晴らしい色紙を、ゲットしてみては!?
副校長 石川でした!


この記事についてブログを書く
« 本日発売マーガレットに川上... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »