中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

卒業生漫画家MAKO.さんの新作です!

2019年03月01日 | 校友会員の近況

卒業生イラストレーター&漫画家のMAKO.さんの新作です。

2月に発売されたこちらの本です。

すごいですねー

こわいですねー

昨日のブログ画像で紹介した「校歌」は、MAKO.さんの学年が作ったもの。

とてもなつかしいみたいで、喜んでいました。

MAKO.さんの同期で漫画家の内野タカラさんですが、連載中の「スイートペットライフ」の4月配信が最終回となるそうです。

また新しい連載も・・・

こちらをクリックしてくださいスイートペットライフ

 

卒業生の交流や情報の場として、校友会ブログを続けてくれ、との声が多いので、中美からはもう離れましたが、これからも校友会ブログは継続していきますね。

 

-----------------------------------------------------------

 


この記事についてブログを書く
« これまでありがとうございま... | トップ | 先生方、ありがとうございま... »