中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

ebcアトリエ作品展示会開催中!

2009年11月26日 | 校友会員の展覧会
きょうは今年3月卒業の上岡靖範氏の所属するebcアトリエでの作品展示会へ行きました
上岡氏の新境地の作品も見られます

11月22日から30日まで。
午前10時~午後20時。
小田急線百合ケ丘駅北口徒歩5分の「ebcアトリエ」
川崎市麻生区高石1-11-1-1F

併設のカフェ浮空もオープン
とてもすてきでした。

ebcアトリエHPオープンアトリエ

くわしくは見学サークルブログでどうぞ
ぜひ、お出かけしてみてください

先日、今年の大学生の就職内定率が62%との発表がありました。
ぼく自身毎日、少ない日で3~5人、多い日は15人以上の卒業生在校生から進路相談を受けていますが、今年は特に厳しい状況。
もちろん、土日も休みも関係なく相談を受けているので(主にメールで)卒業生でも進路就職転職など考えている方は校友会事務局副田までお問合せください。
ぼくが忙しそうということで、つい遠慮しがちな方がいますが実際、休みの日もほとんどサークル活動や校友会ブログ通信、卒業生の個展取材、卒業生相談フォローなど、実質365日毎日仕事をしている状態。(きょう木曜日も実は休みの日ですが)

でもやっぱり、
いっしょうけんめいがんばる学生や卒業生を応援してくのがぼくの仕事
がんばらないわけにはいきません

みんなは、ぼくよりもはるかにがんばっているから





この記事についてブログを書く
« 中央美術学園作品展開催中! | トップ | 副校長安田先生のグループ展開催 »