中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

新しい学校のリーダーズ

2024年03月18日 | アート情報

すでにご存知の方も多いかと思いますが、先週から新たな学校に移っております。

以前から多くの学校からお誘いがあり、どの学校で働くか、海外からのオファーもあって悩みました。必要としてくれるところが多いのはうれしいですね

学校の歴史、立地条件、発展可能性、先生方の雰囲気、私自身への期待度などが決めてとなり今の学校を選んだ次第です。

なので、学校に寄ってくれてのお食事会など、中美卒業生もちょくちょく巣鴨まで来てくれましたが、もうその学校にはいません。

新たな学校まで訪問してお話ししたい方はご連絡ください。4月中旬までは新学期で忙しくしています。

画像は今の学校での歓迎会です

しばらくは新学期準備に没頭するのでこの#中央美術学園新校友会ブログの更新は遅れます。よろしくお願いします。

副田

 

 

この記事についてブログを書く
« ギャラリー・フェイストゥフ... | トップ | 新しい学校での入学式 »