中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

内田先生がYouTuberに?!

2021年10月07日 | アート情報

中美卒業生のみなさん、昨日のNHK Eテレ見ましたか?

この状況に決してめげずにひたすら創作に励む内田先生の姿に感動した方も多いはず。浅井君との黄金師弟コンビも健在です。

浅井君がまだ高校生時代に中美に見学に来たのがつい昨日のようです。たまたまいた内田先生とたちまち意気投合していたのを覚えています。

昨日のテレビで浅井君がインタビューに答えて「高校の美術の教科書にも紹介されてるすごい先生なんです・・」と話していたその教科書の画像がこちら。

そして、昨日のテレビ番組のために制作した漫画のYouTubeが先ほど内田先生から送られてきました。

ぜひぜひご覧下さい。

https://youtu.be/cxp3Odko1cI

https://youtu.be/adlA_FfngbU

この記事についてブログを書く
« 中美アートイベント再開! | トップ | 中美ディズニー会ふたたび! »