トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

久しぶりに身体を動かした

2008年03月02日 | ランニングダイアリー
先週の土曜以来体調が戻らないまま、走らない日々が続いた。今日は少し動きそうなので、それほど寒くないが、WB・ネックウォーマー・厚手のグローブでウェイと持って河川敷まで。6分/kで息が上がる中10kボチボチ。
今日は月例の日なので会場まで行こうかとも思うが、ちょっと無理に感じたので早々に退散。再来週はくすのきカントリー(フル)の予定。今の状況では3H台で走れれば上出来。ただ、絶対に無理せず、6分/kのウルトラペースで走りきることを目標としたい。楽しんで走ること、これで飯食ってるわけでもなし、そのときそのときの充実感を感じることが大切。自己責任・自己満足。

自宅~河川敷(2.5k)~自宅 59'12" 
アディゼロCS3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31年ぶり | トップ | 体調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿