トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

体調

2008年03月04日 | 雑感
体調がすぐれないまま昨日から職場復帰。
時々咳が止まらなくなり、声も少しかすれている。これほど長く引きずるのは初めてなので不安が大きい。ランにも復帰したいが、本調子で走れるようになるには随分かかりそうな気がしている。16日のフルは体調と相談しながら、最悪の場合はDNSも仕方ないと思っている。でも、何とかゆっくりでも走りたいなぁ・・・

ところで本日3月4日は結婚記念日。昨年までは覚えていて、花などを贈ってきたが、今年は意識になく今朝携帯に教えられた。いかん、いかん。
今年で24回目で、来年は銀婚式というところまで歴史(?)を重ねてきた。これはひとえに嫁のおかげ。この人でなければここまで来れなかったことは間違いない。いろいろな選択を間違った来し方だが、嫁の選択だけは大正解だったと思う。彼女にとっては誤った選択かもしれん・・・ まずは感謝の気持ちだけは表しておきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿