トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

週ニラン

2016年12月06日 | ランニングダイアリー
今日も走った。
久しぶりの連日ラン。
走り始めは軽かった。
が、4kすぎたら覿面にきた。

練習は嘘をつかないんだなぁ。
ボチボチ行きましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も週一ラン | トップ | 全日本歌唱力選手権 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-12-15 10:15:09
ほらほら、一つできたらその上を求める。
これを人間の欲というのでしょうが、これが原動力になることは確か。
このモチベーションと自分の力量との折り合いが難しいですねー。   これ私の実感ですけど。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-12-15 21:21:45
井上陽水の世界ですね。
これも大事です。
モチベーション優先したいところです。
年齢に抗いましょう。
返信する

コメントを投稿