トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

今週も週一ラン

2016年12月05日 | 単身日記
休みだけ走る。
週一のイベントになってきたなぁ。

今日は風もなく、快適ランでした。


今日も海門寺温泉♨️。
駅そばで、シャワーもある。
ここを定温泉にしよう。

帰りのJRで朝日新聞。
福岡国際、川内選手見事なランでした。
サブテン10回、実業団選手を超えてます。
強くなるための環境ってなんだろうと考えてしまう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-12-15 10:12:39
川内選手の力走、感動しました。
テレビから目を離せませんでした。
すごいな~の一言、何が彼を突き動かすのでしょうかね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-12-15 20:56:17
いろんな人がいろんな練習法を提言しますけど、
人それぞれに個性があるように、
その人が強くなる練習も人それぞれなんだと思います。

実際にやってみてということでしょうか?
川内さんはその経験で抜きん出たんだと思います。
強くなりたい、記録を達成しようという意気込みを支えに。

でも頑張れ実業団選手!という気持ちも湧くなぁ。
返信する

コメントを投稿