トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

全日本歌唱力選手権

2016年12月12日 | 雑感
今、見てるんだけど圧倒される。
紅白よりこっちの方が聞き甲斐がある感じがする。
鳥肌立ったり、涙出たり。

これはtwitterで呟くべきか?

終わりました。
決勝の得点には作為を感じて、少々覚めたけど、
演歌の彼と優勝した彼女は素晴らしかった。
それと準決勝で敗れた熊本の二児のお母さんももう一度聞きたいうまさだった。

優勝した彼女のミュージカル見たいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週ニラン | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-12-15 10:18:44
この番組は見なかったんですが、福岡FBSのチャンピオンを追ったドキュメントがありました。
彼女は敗者復活で勝ち上がりましたが、優勝はできませんでした。
まだ高校2年生、きっと歌手を夢見ていくんでしょうね。
歌えるっていいですね。自分を表現できるのですから。
何か一つ得意なものをくれるのなら、素晴らしい歌声が欲しい。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-12-15 21:51:07
歌を上手く歌えることの素晴らしさ。
感動させてくれます。

出場者の未来に幸あれと願いましょう。
返信する

コメントを投稿