勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

ネクサス6と9が発表された

2014年10月26日 23時33分33秒 | IT関連


少し話題が遅れましたが、発表されましたね。

ipadminiが7.9インチで、ネクサス9が8.9インチ、ipadAIR2が9.7インチ
間へ飛び込んできた感があるね。


勝田が現状使っているのは、ネクサス7。当然7インチです。


サイズ感でいうとネクサス6が気になるところ。制作はモトローラか。。
9はhtc。逆が良かったね、これは。

ネクサス6はワイモバで扱う予定とのこと。
んーなるほど。

正直、タブレットとガラケー二台持ちだけど、
正直プライベートの携帯ってそんなにみなさん鳴りますかね?
僕はFACEBOOKでほとんど連絡をとっちゃうので、ガラケーの必要性さえ感じなくなってきちゃって・・・
そうんると、6インチのワイモバでビックシム解約っていうのは、普通に有りな選択肢かなと。

ネクサス6・9共に発売時期は未定とのことなので・・・しばし様子見かなと。
とは言うものの、勝田のネクサスは使いすぎもあって電池の持ちも若干悪くなったし、
何より画面が割れてるのでw

ちょっとなんとかせねばって感じです。
SIMフリーでランニングコストをさげたんだから、
その分1年に一回端末を変更していくってのもありだけどねー・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿