勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

クリスマス。

2018年12月24日 23時41分14秒 | 子育て



多分我が家で初めてのちゃんとしたクリスマスパーティ。

というのは、毎回風邪やら、はたまた入院やらでバタバタしてて、
なかなかクリスマスパーティなんて開いたことがなかったのですが、

今年は何とか開催。


夕食を皆で食べた後はクリスマスケーキを食べて、


グーグル先生でサンタクロースの居場所を確認して、


絵本を読んで、寝かせる。

クリスマス前には何度も樹に何がほしい?という確認をして。
暁については、結構おもちゃも充実しているので、日用品でほしそうなものを考えたの。


一緒に買いに行ったらバレちゃうから、俺だけ一人津のトイザラスへバイクで行ったり、
そのまま渡すよりも袋に入っていた方が喜ぶよって、妻が丁寧に包装したり。
喜んでもらう方法を考えてて、それはまさにクリスマスなんだなぁって。

まだ風邪っぴきだけど、楽しい時間になりました。
こういうクリスマスも悪くねーな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿