勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

2020→2021

2021年01月01日 01時52分44秒 | 1年の目標
2011年の目標は、
来年は、社会を、近未来に立体化できるように生きます。

2012年の目標は、
点を増やすことに全力を注いでみます。
具体的には、本を年間50冊を目標にします。
資格はPRプランナーと家電アドバイザーなど。
年間で3つ取得することを目標にします。


2013年の目標は、
つまらないことで、喧嘩をしない。
奥さんを幸せにすること。
後輩や先輩との関係性をもっと大切にする。


2014年の目標は、
優しくなること。

2015年の目標は、
家庭・家族を大切にする。

2016年の目標は、
来年は、もう1年しっかり勉強して、力をためる年にします。
来年は、大切にしなければならない人を、もっと大切にして、
そして、知識をより深めて、謙虚になれるよう、がんばります。


2017年の目標は、
・仕事で結果や変化を出せる一年にしたい
・体型をもっと絞ろう
・家族との時間を大切にしよう
・資格をとる。(最終目標は40歳までに中小企業診断士)


2018年の目標。
・2017年同様、本を100冊年間読む
・体を鍛える。
・サーフィンうまくする!


2019の目標
・健康マッチョになること(週に2回はサーフorスイムor筋トレ)
・本を年間50冊読む。
・趣味を増やす(ゴルフ?自転車?キャンプ?)



んー、ひさびさの記事がこれになったか。
にしても俺、2020書いていなかったのかw

とりあえず、2019の目標は本は読んでいたし、あのころよりはマッチョになったかな。
サーフもスイムもしっかりやったし。キャンプも趣味レベルまで色々がんばってたな。

さて、2021の目標なんだけど、僕も38歳になって、もう40歳が間近なんだよなぁ・・・
だから、50歳までのある程度目標的なものを考えなきゃってほんとに思うね。
一応、2児の父だし(笑)

3人目がほしいなっていうのもある、
去年仕事も部署が変わって新しい環境になったから、しっかり2年目をがんばりたい。
サーフも一応新しい板を買ったし、5月には届くからがんばりたいな。
家庭・仕事・趣味。うむ。いい感じかも。

だけど、もうちょっとなんかやりたい。新しいことにチャレンジしたいな。
スケボーも始めたけど、なんていうか、身になることっていうか、教養っていうか。

2021年の目標は、

・ブログを定期的に書く。(週に1度以上は!自分の考えをまとめる場だしね。)
・38歳の間に50歳までの目標を明確にする。
・何か、特技を、もう1つふやす!

これでいこう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿