ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

PRIDE武士道-其の九- PRIDE GP2005 ライト級、ウェルター級トーナメント

2005-09-25 | 格闘技
有明コロシアムでPRIDE武士道を観戦してまいりました


結果については、各スポーツサイトをご覧ください。なんせ私の観戦記なんてものは、思い入れがあったりなかったりで公平じゃありませんから


一言いえるのは、今回は大会名そのものの【PRIDE】をかけた試合でしたね。
格闘家としてのPRIDE、男としてのPRIDE、それぞれの団体を背負うPRIDE。
見てて胸が熱くなる、心が痛くなる試合が多かったです。


そしてアタクシ、とうとう買っちゃいました!一年越しの思いがやっと成就 パルバーTシャツ買っちゃいました


え?パルバー負けたじゃんって?
いいんです、試合前に買ったし。勝敗とか関係ないし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミワノフスキー)
2005-09-26 12:43:34
おちゅかれぽんですたぁ。

貴女がTシャツを握り締めて喜んでたのに・・・

しょぼぼおん



でもまぁマッハ選手良かったですね。

あー近いうちにマジ、寿司たべにいきましょううおおおお
返信する
お疲れ様でした (ミッチ・パルバー)
2005-09-26 21:30:14
いいの。

パルバーは悪魔に魂を売ってしまったの





寿ー司ーぃはいつにしますか?

日にちを指定しちゃってください!!

やったぜド根性の会を開きましょう
返信する