ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

勝村周一朗選手、見事に勝利しましたよっ!

2005-09-10 | 格闘技
わ~い わ~い


よかったよかった。一安心です。
勝村君が相手選手と組んだ瞬間に、勝利を確信しましたよ (ほんとかよ)

応援してくれた皆様、ほんとうにありがとうございました!勝村周一朗向上委員会 会長として、お礼の言葉とさせていただきます。


で、観戦記(という名の感想文)を書きたいところなんですが、勝村君以前の試合となると

・綱川 先生 vs 所アニ(ドローでしたが、動きのある面白い試合でした!)
・川名 蘭輝 vs 矢島 雄一郎(川名君勝ちました。やはり、無口でした(笑))

ぐらいしか”はっきり”とは覚えていないんです


ジェネシスバウトに至っては、物販をしていた為全く見ておりません


ってことで、こちらを参照することをオススメします スポーツナビ | 格闘技

(激しい手抜きじゃんかよ、、、)


こぼれ話
そういえば、勝村君の勝利が決まった瞬間、嬉しさのあまり立ち上がってしまい、なんどもなんども拳を振り上げていたのですが、そのうちの一回がまるでアッパーカットの如く 前にいらしたオジサンの後頭部を殴りあげてしまい 興奮の汗が一気に冷や汗にとってかわり、そこから必死に謝り倒していたアタシでした

物販の際、隣にいらしたSTAND(所君が所属してます)の関係者の方に『体、鍛えてるんですか?』と言われ、試合後、鳥合会の関係者の方とお話しをさせて頂いていたところ(カツムラドットコムで相互リンクさせていただいたお礼)、目の前に東洋の神秘様が現れたので思い切ってご挨拶をしたら、『・・・・・すごい、カラダですね』 と、言われてしまいました


そんなにスゴイんだろうか、、、軽く悩む。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (さかい)
2005-09-11 11:30:30
昨日はおつかれさまでした。



管理人様に、物販コーナーでお会いできてうれしかったです。



東洋の神秘に体をほめられるのは、ウェイトトレーニング



やっている人間からみて、うれやましい限りです。



「体は一日でできるもんじゃない。日々の鍛錬が必要」と



かいたところで、昨日の勝村さまの勝利にふれていないことに



気がつきましたです。



返信する
初ZST、バッチリ堪能\できました! (スーさん)
2005-09-11 11:41:56
隣におりましたが、前の方とそんなやり取りがあったなんて…。

全く気がつきませんでした。

なんせ芸術的な締め技の決まり具合いに、アタクシまでもが落ちそうなくらい魅入ってしまってましたから。



それにしても入場からしてカッコよかったっすね、勝村サマ。

次戦も是非ともお声掛けをお願いいたします!
返信する
さかい様 (ミンチョル)
2005-09-12 01:46:36
いいんですよー

リアルタイガーマスクのブログの方でお祝いコメントいただいてますしー
返信する
スーさん (ミンチョル)
2005-09-12 01:47:40
カツムラドットコムのTOPページで期間限定(笑)のオモプラッタ講座を写真で紹介してますので、この機会に是非、身につけてみてはいかがでしょうか!
返信する
なるほど… (スーさん)
2005-09-13 12:41:42
ああやって極めるんですね。



頑張ってマスターします。



我々の仕事に役立ちそうな技です、オモプラッタ。
返信する
スーさんへ (ミンチョル)
2005-09-13 21:06:47
>仕事に役立ちそうな技



はいはいはい!

そういう意味では、たーくさんあると思いますよ!

総合格闘技って!
返信する