ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

HERO'S 出場決定

2007-07-02 | ジム便り
我らの道場主が、いよいよHERO'Sのリングに立ちます!

【日時】2007年7月16日(月・祝)
    開場15:00 開始16:00(予定)
【会場】横浜アリーナ


◆スーパーファイト[HERO'Sルール/5分3R ]

勝村周一朗(日本/チームゼスト/勝村道場)

vs

アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ
(ブラジル/ワールド ファイト センター)



皆様の熱い声援を宜しくお願い致します!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK (R)
2007-07-03 23:18:43

熱い声援おくりますおくります
横浜アリーナ行きまっせ~

        

返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-07-04 07:35:19
張り切って応援 宜しくお願いしマース!!

返信する
\(^^@)/ (由美)
2007-07-16 13:11:13
今から~勝村さんの応援に向かいます\(^O^)/



当日券有るか心配です?

勝村さんщ(°Д°щ)声張り上げて応援します?
返信する
由美さん (ミンチョル)
2007-07-17 00:38:02
応援、ありがとうございました!

>声張り上げて応援します

緊張しすぎて、声は出ませんでした、、、泣

返信する
お疲れさまでした (由美)
2007-07-17 12:18:28
お疲れ様でした(^_^)b



結果ゎどうあれ、格好良かったですょ♪



子供さん達の応援が響きわたり…感動しました。



次の活力になりますね。



私も緊張して~声でませんでした。



これからも~応援します。
返信する
由美さん (ミンチョル)
2007-07-17 23:45:59
鎌ホの子供たちの声、よく聞こえてましたね!
みんな
「しゅーちゃーん!」って言ってましたね~。

これからも勝村君の応援を
宜しくお願い致します。

返信する
_・)/_・)/_・)/はい (由美)
2007-07-19 00:43:13
もちろん応援致します

ヽ(^o^)丿



戦ってる時の目がいいんですよね♪



これからも、思い切りトリッキーに暴れてる勝村選手を応援します。



感動をありがとうございました。





返信する
由美さん (ミンチョル)
2007-07-19 01:29:17
>戦ってる時の目がいいんですよね♪

萌えますよねぇ~...

>感動をありがとうございました

皆さんの、心のこもったメッセージは、
必ず勝村君も読んでいますんで!!

返信する