ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

OPBF東洋太平洋ヘビー級タイトルマッチ@後楽園ホール

2006-04-15 | 格闘技
ボクサーの岡川君からチケットを頂きまして、ボクシング観戦に行っておりました


元々この試合は見てみたかったので、自腹でも行く気マンマンだったんですわ。
岡川君、サンキューです。

当然ながら、岡川君と同じジムの三垣選手の応援もしましたよ!でもね...
2R1分9秒で勝敗がついちゃいました。必死に応援をする時間はありませんでした。
三垣選手、お顔もキレイなままで勝利してました。

本日はイケメンボクサー(と言われてるはず)が多数出場してましたね。
特にビックリは、ミニマムの黒木選手。ジャニーズにいても、問題なく通用するでしょうねぇ。
(って、何を見てるんだか)


肝心のOPBFヘビー級タイトルマッチ。

ヘビー級の試合(タイトルマッチ)を日本で見られることはそうそうないよね、
ってことで、気になっていたんです。なので、観戦できて嬉しかったです!
ただ....

ちょっと間延びした感が拭いきれず、会場全体がだらけちゃってましたけどね。
右下に座ってるオバちゃんは、アルコールが進むらしく、普通に酔っ払って
大声出してるし、後ろの子供は飽き始めたらしく、ずーっとジタバタしっぱなし。

ま、選手が悪いわけじゃないんだけどさ。


今日の観戦のお供は、ボクシングファンのUさんでした。
試合中、だいぶボクシングとは関係ない話題に突っ走っちゃいまして、失礼しました。

あ、あとお母様からのお菓子、ご馳走様でした





最新の画像もっと見る