ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

お花見について:日程調整

2006-03-21 | ジム便り
皆様

4月中に、勝村道場プレゼンツのお花見を開催いたします!毎年恒例の
お花見ですが、今年も神奈川県内で開催予定。 ※場所はまだきまってません

まずは日程の調整です。現在、候補日として上がっているのが

■4月2日(日)
■4月16日(日)
■4月29日(祝・土)
■4月30日(日)

4日間のうちの、どこかです。

そこで皆様にご協力をお願いしたい!参加いただける方は、コメントを
ください! そこで、希望日も書いていただけると助かります。
(いつでもいい場合は全日OKって返事で)

勝村道場に属されていない方でも参加はOKです。 お友達、ご家族を誘って
皆様でご参加くださいまし。

以上、よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2006-03-23 19:07:03
こんばんわ(*・∀・*)

お花見ぜひ行きたいですッッ♪♪でももぅすこし経たないといつぉ休みかがわからないんです…ぉ休みがあればゼヒ☆☆彡

事情がぁりこの前高知に行きまして、ゆず庵に行ったところ、あるものがあったので写メしちゃいました(〃ω〃)ぉ見せしたぃのですがココに添付することゎできるのですか??
返信する
ともさんへ (ミンチョル)
2006-03-23 23:57:56
お久しぶりです~。



お花見の日程がまだ確定しませんが、決まりましたら

告知しますので、もう少しお待ちください



>ココに添付することゎできるのですか



んー、残念ながら添付は難しいと思うので、

よろしければこちら↓にメールをいただけますか?

no1_shooter17@yahoo.co.jp



ともさんからの写真ってことで、私の日記に

掲載しますんで!!!

返信する
Unknown (とも)
2006-03-25 01:05:25
こんばんわo(^∀^)o

送らせていただきました♪♪アリガトウございマス(≧∀≦)お花見の告知待ってますッ!
返信する
ともさんへ (ミンチョル)
2006-03-25 03:18:54
写真ありがとうございます!



夜が明けたら、作業しますね~。





>お花見の告知



了解です
返信する