ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

お久しぶりです羊さん

2005-10-11 | Food & Drink
今日はジンギスカンランチでした


行ったのは、サンシャインシティの中に先月OPENしたばかりのお店 OHITSUJI☆座 です。


ジンギスカンなんてすんごーーーーーく、久しぶり。つーか、実は羊肉が苦手なアタシ 高校時代、「グレープフルーツダイエット」ってのが流行っていて、確か ■グレープフルーツ ■ゆで卵 ■羊肉 だけを食べるものだったと記憶している。しかも、羊の肉は茹でただけのもので調味料は一切なし。

こんなわけわからんダイエットをやってしまったせいなのか、、、、気がついたらマトンの匂いがダメになっていたわけでございます (こんなんだから北海道にお嫁にいけなかったのね


じゃーなんでジンギスカンランチなんだよ?って思いますわなぁ。
いやぁ~、意外と変なところでチャレンジャーなんですアタシ。久々なら、もう食べれるようになってるんじゃないかなーなんて思って果敢にトライしたわけですよ


結果


お肉は10枚ほどあったのかしら?食べられたのは、、、、、、

3枚だけでした しかも、頑張って3枚です。

『てめぇー、残しやがったら 絞め落とすぞ!!』って言われたら、完食できたかもしれません。でも、幸いにもそんなことをいう知人はおりません。なんとかもうちょっと食べられたかもしれませんが、我慢してまで食べる方がカラダに悪そうだったので、止めちゃいましたわ。

私が残した羊肉は、目の前に座っていらしたダンディーな方におすそ分け


その昔、同じ方法で納豆は攻略できたんだけど、、、、羊肉は、、、、
はあ。。。やっぱダメだったよぉ。。。




最新の画像もっと見る