ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

空に近い男

2006-12-24 | ジム便り
勝村道場一、空に近い男。T君。


今日練習で久々に顔をあわせた現役高校生の彼。
なんか、背が、、、、また、、、、


私 「ねぇ、道場に入った頃より、背が伸びたんじゃない?」
T 「・・・・あ、はい、ちょっと 」
私 「ちょっとって? 今、何センチなの?」
T 「197㎝です」

私 「えええっ!チェ・ホンマンも夢じゃないね!?」


いまだ、背は伸び続けているそうですが、T君的には自分の高身長はとても
気持ち悪いらしく、街中で自分と同じくらいの背の人を見かけても
「うわっ、こいつ気持ち悪っ」 と思うそうな。

そんなT君、さぞかし日本では生き辛いだろうと思われ、道場主も私も思わず
『 アメリカへ行ったらいいじゃない 』 と軽く無責任発言をしたところ、


T 「飛行機....、嫌いなんですよ


自分の身長より高いところへ行くのは好みじゃないようで





最新の画像もっと見る