ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

プロフェッショナル修斗公式戦

2005-05-29 | 格闘技
プロフェッショナル修斗公式戦が、北沢タウンホールにて開催されました。

今日の注目は悠樹パンサー☆正城悠樹選手の出場する第4試合です。って、名前長っ!(いやいや、名前のことはもちろん冗談ですけどね)これは、2005年度新人王トーナメントバンタム級の一回戦となります。

パンサーの試合を見るのはこれで2度目。前回は2004年1月で、そのころはまだ正城選手って呼んでました。あの頃の正城選手は、そんなに強烈な印象を残す選手ではなかったと思います。試合内容も...痛々しかったですしね。ただ、だーいぶ顔が腫れ上がっちゃってるにもかかわらず、あれだけ爽やかに挨拶をして退場していく選手は、正城選手をおいて他におりません 

梅野君が用意してくれた紙テープを、パンサー応援団に配る。振り向くと、結構な人数がいる。パンサーらしいなぁ~と思ったのは、勝村道場の練習生の席を、クロスワン関係者様より前の列で用意してくれたところ。なんて律儀な人なんだ。どうもありがとうございます リングに上がったパンサーの名前がコールされると、一斉に紙テープが舞いました。(フライングしてた方も若干いらっしゃいましたけど)今日の一番人気です

「パンサーはほんとに強くなってる。優勝するんじゃないかなぁ?」とは、ここ最近の勝村君の発言。実際今日のリングの上にいたパンサーは、ほんっとに強かった 組んだら必ずテイクダウンするし、しかもその持ち上げっぷりは朝青龍もビックリ、その思い切ったパワーボムはジャクソンも真っ青過去の正城選手の試合はすっかり忘れ去られ、パンサーの迫力ある試合だけが新しい記憶として、焼き付けられました。

2R、パンサーがテイクダウン⇒パス⇒マウントと華麗なる動きを見せて、相手が背中を向けたところにすかさずチョークスリーパーで絞め上げると、相手たまらずタップアウト!パンサーの一本勝ちです そして試合後はもちろんキラースマイルを会場にふりまくパンサー この勢いで一気に優勝して、新人王をかっさらいましょう


【結果】
第6試合 フライ級 5分2R
○タイガー石井
2R 0:00 TKO
×澤田健一

第5試合 ライト級 5分2R
×中村浩士
2R 3:57 TKO
○ウィッキー聡生

第4試合 バンタム級 5分2R [05年度新人王トーナメント1回戦]
○正城悠樹
2R 1:40 スリーパーホールド
×松藤裕晴

第3試合 バンタム級 5分2R [05年度新人王トーナメント1回戦]
×森 卓也
判定0-3
○下川雄生

第2試合 ウェルター級 5分2R [05年度新人王トーナメント1回戦]
×富山浩宇
判定0-3
○井上裕貴

第1試合 フライ級 5分2R [05年度新人王トーナメント1回戦]
×竹沢弘晃
判定0-3
○武田憲一

最新の画像もっと見る