ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

いろいろサイダー

2006-09-16 | お気に入り
秩父宮ラグビー場にてラグビー観戦!


その後、立ち寄ったお店でサイダー飲みまくり

青山通りと外苑西通りが交差する所にプラザ246という建物があります。そこの地下一階のお店 アンティパスタ で試合後にお疲れさま会をしました。と言っても、今回見に行った トップリーグ は大会が始まったばかりで最終的には来年の1月まで!なので「お疲れ」なんて言ってられないのですが(笑)まぁ、一応「今日はお疲れさまでした」ってことで、食事をしに行きました!(ただ、お腹がすいてただけって話も......)

で、このアンティパスタってお店は名前からも察するとおり、イタリアンのお店です。だけどなぜか、色んなサイダーを取り扱ってる不思議なお店です。

名前も面白ければ、ビンもなかなか凝っていてグッド。私が最初に頼んだのは「キンセイサイダー」。どのサイダーも、基本はサイダーなんだけれど、それぞれほんの少しずつ風味が違ったり、完全に他とは味が異なるものなど種類は豊富。「次はどれにしようかな~」なんて選んでるのも楽しい

もちろん、全種類制覇したわけじゃないので、また行かないと!!!


秩父宮ラグビー場へ行った際の定番になるかもね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (o.haru)
2006-09-17 23:36:58
「エンセンサイダー」ですよね(^_^;)
返信する
o.haruさん (ミンチョル)
2006-09-18 00:15:17
>エンセンサイダー



普通の女子が飲んでると、キンセイサイダーで

私が飲んでると、もれなく【エンセンサイダー】



返信する