ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

アッキーナとオッサーミ

2009-01-25 | 格闘技
本日は、「ZST.19」 を観戦するため、新宿Faceに参上しておりました。

観戦目的は、CEOの愛弟子DYこと、横山君と、綱島柔術の馬場さんと、リバーサルジム横浜GROUNDSLAMの正社員に見えない正社員こと、田沼君の試合を見ながら野次...声援をおくりながら観戦するためでした。


DYは一本勝ちで、馬場さんはドローで、田沼君は負けぇ~。
勝った人は次も勝てるように、そうじゃなかった人は次は勝てるように、どんどん練習して行きましょうね!!

話しはそれますが、本日のメインはオックンと渋谷選手のタイトルマッチでした。
渋谷選手は、ZST初参戦時の圧倒的な強さで勝利した試合がいまだ脳裏に焼きついておりますが、最近ではどうも見た目の部分で..... その....、うちのCEOもよく触れてますが、GROUNDSLAMのアッキーナに似てまして(いや、正しくはアッキーナが渋谷選手に似てるんですね)、そればっかりが気になって仕方がないんです。


今日の感想も、「あぁ、やっぱり似てるかも」で終ってしまいました。。。。



最新の画像もっと見る