ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

さすが、妹!

2006-09-11 | お気に入り
日曜日はZST.10でした!


道場主の勝村選手が出場をいたしましたので、当然の如く応援に駆けつけました。
結果については、各スポーツサイトを参照下さい


それより何より!

私の血のつながらない妹の大仕事( 写真 )をご覧下さい。
私は通常、”激しく”応援してる選手が出る試合の場合は上手に写真が撮れません。理由は簡単! 手の震えが激しすぎて、ブレブレ写真になっちゃうからよぉ~

そんなわけで、今回は妹がはりきってくれまして、すんばらしくステキな写真が出来上がったわけでございます

この写真はカツムラドットコムのTOPページでも使用しております。かなーり【私は】気に入っております


勝村君とバレットヨシダ選手の2ショット
相当カッコいいんですけどぉ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (今井妹)
2006-09-17 20:19:23
気に入っていただける写真が撮れて良かったです!

私もちと震えておりまして、ブレブレ写真も相当な数ありましたね。

調子に乗って、次回も頑張っちゃおうかしら…。
返信する
妹へ (ミンチョル)
2006-09-17 22:01:15
>調子に乗って、次回も頑張っちゃおうかしら



調子に乗りっぱなしで行っちゃってください



私は試合観戦で緊張しないコツをどっかから

伝授してきたいと思います。(無理!)
返信する