ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

正城ユウキ

2006-09-08 | 格闘技
名前: 正城ユウキ
身長: 165 cm
階級: バンタム級
誕生日:1980.12.12
所属: クロスワンジム湘南

プロ修斗戦績:7戦4勝(1S)2敗1分


改めて戦績、過去の対戦相手を調べてみてビックリ。何がビックリって、だって私ったらパンサーの試合、全部見てるんだもん

一番最初の試合は、勝村君の応援で行った試合の第一試合かな?がパンサーだったので、パンサーのことは知らないままいち観客として試合を見守ってただけでしたが。でもすごい打ち合いで、試合前と試合後の顔がすっかり違った正城選手のことは、印象深く残ってたんですよねぇ~。


で、第7戦となった 対 岡田剛史 戦。
もう7回も試合を見てるというのに、私ったらありえないほどの緊張をしてしまい、そんな自分にも驚いてしまったわけですよ。心臓のバクバクがどんどん酷くなっていくので本気で焦り、深呼吸をしながら試合観戦してたほど。


パンサーの試合でここまで緊張したことはなかったのになぁ~.....


次はいよいよクラスAの選手との試合かな?
もっともっと強い選手との試合がどんどん組まれていくので、これまた目が離せないし、きっとまたド緊張をしてしまうのかもしれないけれど、リングの上で輝くパンサーを見て行きたいので、せっせと観戦しに行ってしまうんだろうなぁ~


回を重ねるごとにアグレッシブに、そして安定してきているパンサー。
これからもガンガン突っ走っていってもらいたいものです









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね ()
2006-09-11 22:36:47


ミンチョルさん、初めまして!



正城さんの事は勝村さんのブログで知りました。

可愛いですよね

ZST10で見かけたんですけど、実物も可愛い



・・・て何を見に行ってたんだ? ですよね

正城さんの試合を是非見てみたいと思いました。

私も応援していきます



勿論、勝村さんもずっと応援してます
返信する
Rさん (ミンチョル)
2006-09-11 23:51:48
Rさん こんにちは



>正城さんの事は勝村さんのブログ



パンサーのことは、勝村君のBlogでこれからも

ちょいちょい登場すると思うのでぜひ注目して下さい!



>正城さんの試合を是非見てみたいと



これまた、試合が決まれば勝村君のところでも

紹介すると思いますが、私の方でも紹介します

ので、ぜひぜひ観戦して応援してやってください



>勝村さんもずっと応援してます



今後とも宜しくお願いします
返信する
秘密 (野人)
2008-09-12 22:58:37
パンサー君は僕の永遠の親友であります。彼はすごい男です!格闘技はもちろんプライベートでも凄い奴なんです。今度会った時に彼の一番好きなアーティストが誰か聞いてみて下さい。Bon Joviが好きらしいです。

これからもパンサー君の応援お願いします。

野人
返信する
野人さん (ミンチョル)
2009-01-11 11:42:22
こんにちは。
久々に覗いたらコメントを頂いていたようで!
しかも、2年前(今は2009年だから3年前!)の
日記に!!

パンサーのスタミナ泥棒っぷりが大好きです。
彼の活躍をずっと見守って行きたいと思ってます。

Bon Jovi好きなんですか?
初耳だー

返信する