ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ボクシング

2007-11-17 | 格闘技
ボクシング観戦が好きになったのはいつ頃からだったろう.......

一番古い観戦の記憶としてうっすら覚えているのは、具志堅選手の試合を
TVで見たような......


今となっては、ひとりでも観戦に行ってしまう、、、、痛い感じの私です(笑)。


今日もいそいそと、ボクシング観戦に行っておりました。
と言っても、本当は行きたくなかったんです。なぜなら、引退式があるからです。
このBlogでも何度か触れたことのある、本望信人選手の引退記念エキシビション
が組まれていたのです。もう、見る前から泣くことが分かっているし、多分
辛くて寂しい気分で一杯になるから、ってことで行かないつもりでした。

が、友人が誘ってくれたことで、重い腰を持ち上げて行ってきた訳です。
感想としては、行ってよかったです。ほんとにほんとに。


語りだすと、また涙が出てきてしまうので、やめときます。
そうそう、収穫(笑)もありました!
協栄ジムの清田選手。過去に見たことがあるかもしれないのですが、その時は
記憶に残らなかったようですが...今回はバッチリ記憶に刻み込まれました!
次の試合もぜひ観戦したいなぁ~。

TVで観戦するボクシングもいいと思うのですが、ぜひとも後楽園ホールへ
足を運んでいただいて、生の迫力を味わっていただきたいと思います!!




最新の画像もっと見る