ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

新日本キックボクシング協会「MAGNUM 11」

2006-07-17 | 格闘技
観戦史上、最大の集中豪雨に見舞われました


結果はスポナビでどうぞ


1R途中まではよかったんです、これでもまだ。
でも、ダウンを奪ったところから事態は急変 恐怖心が芽生えました。

2R目からは、なんと顔面と両手が麻痺し始めました。観戦してるだけなんですけど.... なんでぇ??

3R目以降は、もう酸欠状態で、途中で軽く意識を失いかけておりました。
(いやいや、まじでまじで)

絶叫につぐ絶叫で、声もかれてます。ほんとに悲鳴でしたわ。

最終ラウンド、目の前の男性が途中から立ちっ放しで後ろに座る私はリングが見えません。
いつもだったら 「座れ、こらぁっ!!!」位は言えるんですが、なんせ意識も朦朧としてるもんで、
何にも言えません。

ただただボーっと、リングの方を見つめてました


深津君が勝利して終ったのでヨシなんですが、あああああ、ほんとに疲れた。
試合後から後楽園ホールで出会う人出会う人、話しかけられるたびに泣いてました。

深津君は私にとって、彼氏でも旦那でもないんですが、血のつながらない家族だと
思っているわけで、やっぱり心配で仕方がありません。今回の試合だって、逆の
状態に陥っていたら、、、、と考えると背筋が凍りつきます。リングによじ登ってでも
試合を止めさせようとした気がします。

もちろん、実際にそうなったとしても、リングには登らないですけどね。
これでも一応、”ほんのり格闘技ファン”ですから。


とにかく


昨日の観戦疲れのせいで、今日は何もする気が起きません。
3連休最後だというのに、外出する気力がまったく起きず。
泣き過ぎたおかげで、目も腫れまくっております。

とりあえず、このままボケボケしていようっと....

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣かなぁ~いで~ (コティン)
2006-07-18 19:50:58
舘ひろしです。



ネタはさて置き、素晴らしい試合でしたね。

自分は、ベルトを巻かれて会長が頭をペシっと

叩いてる時、目の前に立ち塞がった見知らぬ人2名に

「見えないんだよゴルァ!」とつい言ってしまいました・・・・



あの時の人ごめんなさいです。



初めてキックに連れて来た友達と観戦したのですが

「お前もしかして泣いてる?」

「ばっ泣いてなんかねーよ!」とかバレバレの

嘘を言ってみたり。



ヘトヘトに成ったけど、あの感動は普段中々得られません!!!
返信する
泣いてないぜ!タカっ! (ミンチョル)
2006-07-18 23:40:03
こんばんは、柴田恭兵 です。



>ベルトを巻かれて会長が頭をペシ



でしたね。

愛を感じずにはいられない光景でした



母A子は、隣で泣きじゃくる娘を見て

「あんた、なんで勝ったのに泣いてんのよ?」

と困惑気味。そんなA子の横で某バンタム級シューター

が言いました、

「あー、いつものことですから



私の本当の母は、BJ子かもしれません。

返信する
遅れましたが (ピロコロリン)
2006-07-19 08:39:47
私も号泣してましたその前の試合でも悔し涙の1つも流せよ!!という残念ながら試合にこれなくて速報メールを送っていた友達からツッコミメールがあったのですが(笑)何せ泣くつもりも用意もしてなかったので自分の号泣に自分で驚いてました

いやぁ…でも私も3R以降は怖くて息を吸うのもやっとな状態で見てましたよ

ミンチョルさんと近々会えそうですが、その時思い出してまた泣きそうで心配です(笑)
返信する
ゆうじっ!行くぜ! (コティン)
2006-07-19 19:49:49
いやぁ~あぶでかのエンディングが

8ミリフィルム風で大好きでした。





>私の本当の母は、BJ子かもしれません。

思い切りワロてしまいました。

満面の笑みでのコスプレ(脳内)



もーね、ごっつのおかん風で



アイテム

おばさんパーマネントのヅラ

飛び出したネギ入り買い物袋でサンダル。



「まーくん!まーくん!」言いながら動く

BJ子さんを勝手に想像してしまい

独り俯いて苦しにました・・・・はい、ある意味

シニマシタ



恐るべしBJ子さんですよね。

自分の壮大な妄想力にも自画自賛!
返信する
ピロコロリンさま (ミンチョル)
2006-07-20 00:15:07
>その前の試合でも悔し涙の1つも流せよ



んー、あのタイ人は曲者でしたねぇ。

試合後、デニーズに食事をしに行ったら

ピロキ選手のお父様がいらっしゃいました。

軽く挨拶しときました



>その時思い出してまた泣きそう



私は喋り始めると、何の問題もなく

涙が出てきます
返信する
浅野温子に憧れて・・・ (ミンチョル)
2006-07-20 00:18:43
あぶない刑事と書いて、あぶないでか。

欠かさず見てる時期がございましたわ。



>「まーくん!まーくん!」言いながら動く

>BJ子さんを勝手に想像してしまい



BJ子、パーマのヅラがもれなく似合いそうです。

あんど、割烹着。

間違いなく、おかんになれる素質は持ってる思います!



返信する
では (ピロコロリン)
2006-07-20 16:33:58
会った時に「いやぁ…凄かったですね」を合言葉に(笑)泣きましょう本人がびっくりするくらい(笑)

あのタイ人は…ホントに曲者でした…

試合が終わってだいぶ経ってるというのに、何だか私はまだ腑抜け状態です(笑)
返信する
ピロコロリンさま (ミンチョル)
2006-07-23 11:27:50
すみませんっ!

またまた入れ違いになってしまいましたね。



次回こそは、次回こそは、、、、、



といい続けて、たいぶ時間が経ったような
返信する
いえいえ (ピロコロリン)
2006-07-24 16:07:08
私が田舎に住んでいるのがいけないんです…

でも、毎回不思議と会場でお会い出来るのでお互いバタバタしていなければ(笑)その時に少しでも語り合いましょう今度お会い出来るのは…試合では10月でしょうか?!楽しみにしてますねっ
返信する
ピロコロリンさま (ミンチョル)
2006-07-26 20:07:08
>田舎に住んでいるのがいけないんです



うちも充分田舎なんですけどね...



>今度お会い出来るのは…試合では10月



ですね!ただ、試合の日の私は、使い物に

ならない場合がほとんどなので、あまりオススメ

できませんわ
返信する